🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

誤変換😁

大分 暖かくなりましたが

まだ、油断してはいけないですね。


心労のたまる時期です。

笑って憂さ晴らししましょう。


お友達が、変換ミスが多くて

いつも笑わせてもらってます😆

私の免疫力を高めてくれてる🆙


まず

「お疲れ様だす」

おー来た来た😄

「今日は大腸が悪くて水曜便だった」

なるほど…

大腸が悪くて、そんな便だったと

上手い具合に、つじつまは合ってますが

しかも水曜日に出たヤツ❓


今日は体調が悪くて水様便だった のね☺️


やはり胃腸炎で点滴したらしい。



送別会のお金の事でゴタゴタあって

話しを聞きました。

「やっぱり、○○さんは長州してなかったらしい」

いやいや、あり得んでしょう😅

長州力には、なれない😁

訂正きました❗

長州じゃなくて聴取ね…と😅

惜しい(>_<)💦

聞く事は、聴取ですが…

お金だから徴収ね😄


めちゃくちゃ、面白いのです。

解読するのに頭の運動にもなります。