🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

特別な日

今日、また一つ大人になりました。

な~んて、かわいい言葉も似合わなくなった充分すぎる大人です😆

昨年は、家族皆から完璧に忘れられ

コンビニのスイーツを買ってきて食べたものです😅

今年も誰も覚えてないだろう...と

思っていたら...

まさかのまさかのまさかの.....😱‼️

少ない小遣いの中から

旦那、ケーキなんぞ買って来た😱
f:id:sbtym:20200115233046j:plain

え、えーーー‼️

お金足りた?

思わず、そっちが心配。でも

あ、ありがとう。

いつも口ケンカばかりしているから

なんだか調子狂ってしまうけど

素直にメチャクチャ嬉しい😃⤴️

古い商店街の中にある老舗。

周りは見渡すところ閉店だらけ。

そのケーキ屋さんだけ生き残っていらっしゃるのです。

ケーキ🎂食べて

明日から頑張ります💪

ダイエットも💦