🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

癒し

仕事合間に読んだりしてます。

f:id:sbtym:20181024111950j:plain

しょっちゅう…ではないけど

時にはたまります。

帰宅後

一人の時間を確保できる私は

まだ良い方かもしれません。

ストレスの軽減は

相手を見るんじゃなく

自分自身を変えること。

そうよね~

相手にばかり

欲求を募らせても

解決はしないし

言い方や相手次第では

トラブルにもなりかねない。

どこにでも

合わない人は

ごまんといる。

その一人一人の対応に

イチイチ反応していたら

身が持たないです。

が、イチイチ反応する人がいて

その愚痴を聞いては流す😅

その私の反応も指摘される始末💦

パンナコッタ ……いえ、

ナンテコッタ

捉え方を変えると

嫌なことも笑いに変えれるはず😃


私の今の癒しは

好きな物を食べ……たいけど

そこはダイエット中だから❎

好きな曲を聞くこと🎧🎶

ゆずの曲

片っ端から聞いています📀

https://youtu.be/WgAhMfhdZ4c

北川さんの歌っている姿も

カッコいい❗

ずっと見ていたい😃💕

受験が終われば

もう卒業だね。