🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

熊本城マラソン大会

私は出ませんでしたが

今日は地元のマラソン大会でした。

一応、昔、陸上部🏃

短距離専門だったはずなのに

中距離も長距離も走らされていました。

f:id:sbtym:20180218200927j:plain

長距離は辛かった❗

途中、辛い時期を越えると

楽になりスピードに乗れたり

長い時間、同じフォームで走っていると

自分の足が自分の意志で動いている…

と言うよりも

自動的に動いているような…

そんなふうに思える事もあります。

あと、スピードをあげるも、さげるも

このまま進むも、止まるも

自分だけの判断

まさに、自分との戦いです。