🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

ハプニング

先一昨日

部活⚽後、カバン💼間違い事件あり。

自分のカバンが無い😱💦

カバンの中には

自転車の鍵や財布が入ってるため

🚴でも🚊でも帰れず連絡も出来ない💦

先生に相談せずに

友達にお金借りて電車で帰って来ました💧

駅からの連絡は

駅前にあるコンビニに行き

事情を話し

コンビニの電話から

かけさせてもらったようです。

それから、学校に連絡して

間違えた生徒がわかり

連絡して、取りに行き…

無事に受けとることが出来ました。

とんだ騒ぎでした😅💧


サッカー部も、朝練参加始まりましたが

ヤル気がある者だけ入れ❗

そんなに、たくさん入らなくてもいい…

って言ってるらしい。

多すぎるから収集つかない( -_・)?

200人いても、主メンバ―は11人❗

受験より競争率高いです💧

GW に父兄懇談会あります。

さぁ、親にとってもどんな世界やら


昨日の弁当
f:id:sbtym:20180420074135j:plain

「弁当箱は自分で洗いなさい」

そうしないと弁当作らないよ

…と言ってます。

朝、出来ているのが当たり前だと思わないで

感謝の気持ちはもって欲しい。


で、早速、昨日は弁当箱忘れてきました💧

仕方ない…今日は別容器に詰めました。
f:id:sbtym:20180420074940j:plain

自分の弁当作りの気力を維持する為に

毎日、弁当の写真撮り続けてます😆