🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

お詫び

今日、読者登録させてもらっている方のブログを読んで、自分のブログが気になっております。


私はスマホからです。


今は、ほとんどの方がパソコンからの投稿であるとは薄々感じておりました。


だって、皆さんのブログ、とても素敵なんです🤩


オリジナリティに溢れていて、文字の大きさや色使い、強調したい部分も良くわかりますし、読者が見やすいように工夫されています。


動画やいろんな機能も使いこなされていてスゴいスゴい😊


そんなこと出来るの⁉️と、私もトライしたことあるのですが、スマホでは出来ない事が多々あるようです💦


見え方も違うとかで…


どのようにヘンテコに見えてるか恐ろしい((((;゜Д゜)))


うちはパソコン、私だけ所有してません。


他の皆は、個人用で所有してるので、必要な時は旦那のを借りてWordやExcel使ってますが…


ブログは見たことなかった💧


旦那がいない時にこっそり見てみようかなと思ってたら、開けませんでした😅


と、言うことで、よくわかりませんが、私のこんな拙いブログに、来て頂いている方々、本当に申し訳ありません🙇‍♀️


そして、ありがとうございます🙇‍♀️


ヘンテコな部分がありましたら、笑って許して下さい。




3日振りに見た桜は、すでに満開となっていました。
f:id:sbtym:20210319183454j:plain
f:id:sbtym:20210319183727j:plain
もう、春の訪れです。