🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

忘年会

我が職場の忘年会

昨夜ありました。

f:id:sbtym:20181216091056p:plain

😃💕

毎年、思うけど…

すごいな~😃🎶

同じ系列の2つの病院で

合同開催なんですが

あちらの出し物は、とても凝ってて

YMCA * ひょっこりはん* 大坂なおみ* USA

の順で…

司会がいて、ストーリーがあって

最後、秀樹、ひょっこりはん大坂なおみ

USA 踊ってた😆

もう、学芸会みたいな😆

言わせてもらうなら…

大坂なおみに変した先生

体格が良いから

プロレスラーにしか見えなかった🤦

ひょっこりはんの先生は

華奢だから1番ぴったりの役😊

秀樹扮する先生は

日本人離れの容姿とロン毛で

ジョン・レノンに見えるし🎸🇬🇧

楽しませて頂きました😆

こんなに周りを楽しませる企画

忙しい中、良く考えられたな~と

仕事より、こっちに力が入った❗❓

毎年ですが

新たな才能を発揮されます😆

大学により(気のせいか…)

違いも感じます。

地元大学出の先生は、いたって普通。

九大、京大出身の先生

半端ないです❗

頭のレベルが

芸のレベルにも反映されてるってか😁

その術は

そんじょそこらのお笑い芸人には

負けないかも。

見てて気持ち良いのは

けして下品になり過ぎず

誠実なお笑いであること😊

こんな余興一つでも

やり出すと真剣そのもので

忘年会に間に合うように

成し遂げられるのが

やはりスゴ業✨

さて、今度は何の企画でもされるかな…

😁😁😁😁😁