🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

ドキドキ

夜勤終了し帰宅すると

勝戦が、始まっていました。
 
途中まで見てましたが

ハラハラ ドキドキで

まともに見れません💦

結果は

全て神に委ねます🙏

どうか、勝ちますように🙏


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


🏆優勝🏆

おめでとう🎉✨😆✨🎊


2回戦

相手チームの攻撃で

2点の失点中

ピッチャーの腕に打球が強打。

最大のピンチを迎えます。

ピッチャーは腕を押さえ

一旦マウンドから姿を消しました。

トレーナーが腕の状態を確認します。

テーピングをして応急措置をしています。

端では、控えの選手が

ピッチングを始めています。

やっぱりピッチャー交代なんだろうか…

勢いついてきた相手チーム

ここでエースが消えるのは

かなり痛い💦



しばらく時間が経過した後

ピッチャー

マウンドに出てきました❗

交代はしません。

このまま続行です。

万全でないのは一目瞭然。

それでもマウンドに立ったのです。

ここから、見れなくなりました…



結果、勝利❗優勝❗

甲子園出場です。

記念すべき100回目の甲子園に

出場出来る事は素晴らしい。

涙が出ました。

感動を、ありがとう。

甲子園での健闘を祈ります。

指定額の寄付金が、来るわ。

もちろん出さなきゃ😃