🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

ブロードウェイの人々💦

5連休だった先生が

ニューヨークへ行かれ

四方山話に花が咲く🌼😄

あ、私も独身時代に行ったっけ(遠い昔…)

ニューヨーク🚌ワシントン✈️フロリダ✈️南米へ

合流するまでは一人旅。

いろんな交流もあり

面白かった😆

空港の便座が高くて

座ったら足が浮いたのを覚えてます😅💧

韓国やシンガポールは、そうなかった…

国によって、人種の体格によって

便座の高さが違うのだと知りました。


で、今回、先生はブロードウェイへ🌆

で、どんなでした~❗❓

聞きたーい😳ワクワク💕


すると

それがね~(テンション⤵️)

街を歩くのも

背丈が違いすぎて

足が自分の胸まであるのよね👢

だから、蹴られたりぶつかったり

踏まれそうになたりして

道歩くのも必死💦

小学生の背丈にも負けてて😣

(15?cm で、水卜ちゃんタイプ)



じゃあ、🇺🇸の幼稚園生と同じくらいか…🤔



ブロードウェイでは

日本のマネキン以上に

高身長でスタイル抜群。

腹筋も割れてるらしい。


🇺🇸からすれば…

🇯🇵のマネキンも

大したことないのか…🤔

🇺🇸のマネキンは、どんなんだろう?

見てみたい。



スゴイのなんの❗かなり興奮状態😤

あれで同じ人間か…

外見上のみでの判断のようですが…

元々、次元が違うから

競おうとは思わないが

日本でのトップモデルも

あの次元の世界には…

ショック受けるかも…と。

それでなくとも、自分も

そのスタイルの

あまりの違いを見て

カルチャーショック受けたと。

そりゃ~世界の最高峰だから…

仕方ないとしましょう😅

あれだけ(どんだけや…)スゴイのは

最高の美を追求し

かなりボディーに投資してるみたい。

事実、美に金をかけすぎて

貧しい人が多いって。

食事 🍝 より 美 ✨

食べるものも、ままならない人もいる。

食べないから、あんなに痩せてるのか~

と、妙に納得してました😄

とにかく、人間離れした人間

……らしい。

いや、本来の人間が彼らで

私らが、発達しそびれた人間か😌💧


愚問とは思いながら

やはり、独身の女医さんだから

聞いてみました。


ところで、先生

良い人いました?


いや~虫けらみたいな存在で

人として見てもらえないもん😅💦


先生、ブロードウェイは、やめましょう!

今度はアジア辺りにでも…