🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

WBC 最後の戦い

昨夜0時~のキックオフ

次の日は祝日

学校も部活⚽も休み

こんなベストな条件

みるしかないでしょ😊

息子に聞いてみた。

「みる!」

そ―だよね。

録画よりライブでみたいよね。

しかし、22時過ぎ

睡魔が襲って来た様子😥

前置き番組が長いため

試合前30分前に起こすとして

一旦、仮眠させる。

私は夜勤で慣れているから

起きてるのは、へっちゃら😁✌️

時間になりました❗

息子、起こしました。

どうにかソファーまで来ました。

が………あらら
f:id:sbtym:20180716090429j:plain

もう一度、声かけましたが

「わかってるって…*☆★♯♭…」

半分、何言ってるか、わかりません。

半分、夢の中のようです😆

今日も猛暑の中

練習して試合して

他の試合の運営で

ボールボーイまでして

自転車で2時間の往復🚴

真っ黒…いや焦げて、焦げ茶色💩

疲れるわな~

仕方ない…寝せとこ。

思う存分、寝なさい💤

私も、せっかくここまで起きてたんだから

みなきゃ損😆

一人で、ワ―❗ギャー❗言いながら

楽しく見ました📺💆

クロアチア、頑張っていたんだけどね。


医療現場は3S と言われてますが

スポーツも同じだなと感じます。

①Speed ②Science ③Service

①スピードはもちろん。

②スポーツも科学で解明する時代。

科学的、物理的に

フィジカルの強化や動きなど。

③サービス精神で周りを楽しませる。

の3本柱なのかなと。


試合、終了~

息子…もう、どうでもいいや😅
f:id:sbtym:20180716094706j:plain