🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

練習試合と天皇杯応援

一昨日は、東福岡との試合。

赤い彗星」と言われてるようで

(何でやろう❓)

マイクロバスも真っ赤でした😊

ユニフォームは、黒と白でしたが。

プレミアリーグのプレーは、ぜひ見たい❗

と…思い、夜勤明けの半開きの眼で😑

行きましたが

下のチーム同士でした😅

こっちは三軍

あっちも同じくらいのレベルでの

単なる練習試合でした😅

だから、駐車場🅿️スムーズに停めれたんだ。

勝戦や相手チーム次第では

校門手間で満車カードを見せられ

入ることすら出来ません。

練習試合でも

一軍でなくても

東福岡だから

見れてラッキー😆💕

お互い点数こそ入らないけど

試合運びからし

あっちが有利な感じでした。

小雨の中、目は…

だんだんとショボショボになり(∋_∈)

限界になりつつあって

帰ろっ…🚶

f:id:sbtym:20180515081558j:plain



午後からは

天皇杯全日本サッカー選手権大会

県大会決勝に大学が出場の為

息子達は応援に行きました。

対戦は、県教員蹴友団と。

社会人なんだ❗❓

3―2の逆転勝ちで全国大会進出。

今月末、香川県で試合だそう。

大学も頑張れ❗


昨日は練習休み。

弁当も軽めの和食。
f:id:sbtym:20180515085239j:plain

今日は朝練ありでガッツリ系。

朝早くて撮れず…😌

今日は、予定少しだけの休み🎶

予定終わったら何しようかな🌞

WAKWAKです😃💕