🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

試練

説明会での言葉。

勝ち負けに拘らない

きれいなプレー フェアプレーを目指す。

心に余裕を感じられる言葉☺️

でも、実際は違う。

結果が全て。


今、リーグ戦中

強豪高との試合が続きます。

どのチームも、勝って当たり前

そんな風格です。

過去15年間

県選手権で、優勝からベスト4を

行ったり来たりの高校との試合。

同点。

優勝には届かないものの

いつも、ベスト4に留まっている高校とも

同点。

総監督が、かなり吠えてました。

キャプテン名指しで

「これが、お前のチームか💢❕」と。

キャプテンは、JFA アカデミー出身。

1年から、かなりの期待の星。

期待が大きいからこそ

与えられる試練ですね。


息子は、まだ、1年集団グループでの練習。

ユニフォームも

それぞれ出身チームのもので

カラフルです。

GW過ぎには、揃うのかな。

自分の得意とする技を試しているよう。

通用するには

まだまだ磨きが足りません💧