🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

シャイな子

明日は受験。

私も緊張してきました😅

朝、仕事から戻って来て

部屋の掃除をしていたら…

息子の机下から

袋に入った3つの物、発見‼️

見覚えある包装紙。

そう、お正月に大宰府で買った

合格手形のお守り。

お友達の為に、自分で選んだもの。

渡せずに、そのままになっていたようです。

渡したの?って、何度か聞いていたら

渡したと言っていたから安心していたのに…

なんだかな~ 

悲しくなってしまいました。

自分の気持ちも渡せないなんて💧

母が思うに…

『渡す』行為は簡単だけど

きっと、一部の子だけへは

渡し難かったのかな…

そんな息子ではあります。

皆 平等、平和主義…

でもね~

帰って来たら

お友達の家に直接行って

渡させようと思います。

今日、気付いて良かった。

受験に間に合って良かった。